Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 立ち直る

  • 抜け殻状態は一日で脱出。仕事への情熱が蘇ってきた。鬱真っ逆さまにならなくて本当に良かった。さあ、再び前向きな気持ちでがんばろう。

  • 21時で仕事を終え、柔道を習い始めた長男を迎えに行く。小学校6年生までのチビッコ達が19時半からおよそ2時間にわたって練習に励む。講師の方は子供だからといって容赦はしない。思わず震え上がるような怒声が飛び交う。僕が子供だったら泣いちゃうかも知れない。でも長男は週3回の柔道をとても楽しみにしていて、柔道を始めてから生活にメリハリが出てきた。何が転機になるか分からないものだ。僕もスポーツクラブに通い始めようかなぁ・・・
    スポンサーサイト
  • - 2 Comments

    井戸淳午  

    お疲れさまでした。準備から色々と大変だったと思います、これをいい経験にこれからの飛躍期待しています。

    2006/03/15 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    大変だったというのは言い訳だけれど・・・

    井戸さんコメントありがとうございます。
    日頃不健康な脳の使い方をしているので、時々こんな状態になるのです。もっとうまく気分転換を図らなければなりませんね。それもまた経営者の才覚だと思う今日この頃。

    2006/03/16 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment

