Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 抜け殻

  • イベントが終わって今日は精神的に抜け殻状態。こんなに虚脱感に苛まれるのは久し振りだ。もちろんイベントは集客のための手段でありそれ自体が目的ではないが、な?んにもやる気がしないのだ。でもまあ、昨日まで疲れと睡眠不足で万全でない体に鞭打って懸命にがんばったのだから、せめて今日一日くらいは許してやって欲しい<(_ _)>

  • 夕方6時からあみやき亭小牧店で慰労会。一同飲んで食べて大いに盛り上がるも僕はバクラーで我慢。解散後会社に戻って連協会議の議事録をまとめる。先週中の約束が遅れてしまって申し訳ない。こんなことは今回限りにしよう。
  • - 0 Comments

    Add your comment

