Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 助っ人、現る。

  • 今週末のイベントの準備作業も大詰めに入ってきた。いろいろと新しい試みが多いので、いろいろな人のご指導やご協力のもとで作業を進めている。今日は富士カントリー明智ゴルフ倶楽部かしおゴルフ場の営業担当・関さんが来社されたので、仕事中でお忙しいところ無理を言って作業を手伝ってもらった。

    20060306-02.jpg

  • かしおの細木数子との異名を持つこの方(失礼!?)は柔和で快活なお人柄なのだが、実はあることに関してプロ級の腕前をお持ちである。今回はその技の片鱗をご披露いただいたわけだ。それが何なのか?気になる方は是非見学会にお越しいただきたい。和やかな気分になれる癒し系のそれを見れば、まだ見ぬ新しい住まいでの生活の情景がありありと目に浮かぶことと思う。お楽しみに!

    20060306-01.jpg

  • で、今晩は20時に帰宅して家族そろっての夕食。
    右上から反時計回りに、カキフライとカボチャフライ、菜ばなのおひたし、青豆ごはん、味噌汁。春到来を感じさせるメニュー。まいうー!

  • 食べた後再び出勤。もうひとふんばり。へこたれずに頑張ろう。
  • - 2 Comments

    井戸淳午  

    お疲れさまです。関さんの特技気に成りますね、ヒントは手に持たれているはんこかな?夕食後の出勤大変でしょうがもうひとふん張りです頑張って下さい。

    2006/03/08 (Wed) 23:07 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    タイトルを入力して下さい。

    井戸さんコメントありがとうございます。
    関さんの特技はかしおゴルフ場の茶店やクラブハウスなどいたるところで確認することができます。僕にも何かクリエイティブな素養があったらなあ・・・

    2006/03/09 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment

