Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 前へ進め

  • 今日もパソコンに向かってシコシコと文章作成。お客様との接点を増やし家づくりのために有益な情報を少しでもたくさん知ってもらうための仕込みだ。コーディネーターの金子さんが最終的にまとめ上げて形になった。あと少しで第1関門がクリアできる。でも本当に中身の濃い成果を上げるためには平秀信さんの教えをもっともっと勉強しなければならない。頑張る。
    スポンサーサイト
  • 4 Comments

    井戸淳午  

    常に先を見続けて歩む姿勢は、とても大切だと思います。これからも頑張りましょうね、丹羽さんの背中を多くの人が見つめています。私もその一人です。

    2006/02/24 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

    松井勝  

    丹羽さんどうも!
    ギックリの松井です。
    指針発表会にいけなくて非常に残念でした。
    打ち上げで、丹羽さんのはじけるパワーを頂こうとたくらんでいたのですが・・・
    今度お会いするときは、吐くまでのみましょう!
    楽しみにしています。

    2006/02/24 (Fri) 21:11 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    感謝します

    井戸さんコメントありがとうございます。
    僕も井戸さんの背中をじーっと見てますよ。だって凄いんだもん!

    2006/02/25 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    ギックリ腰大丈夫?

    松井さんコメントありがとうございます。
    ギックリ腰は快方に向かってますか?致命傷にならないよう十分ご自愛下さいね。
    今晩の連協2月合同例会で神谷さん、石田さん、中瀬さん、板倉さん、中根さんにお会いしました。テーブルでは井上さんとご一緒しました。三河青同軍団の勢いはスゴイですね。尾張東も負けないように盛り上げていきます。また飲みましょう!

    2006/02/25 (Sat) 00:28 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment