Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 女房のカレーは日本一!

  • 今日は溜まってた仕事を一気に片付けた(でもまだ残ってる)。工事請負契約書を2件分製本に出したし、工事代金の請求書をお客様にお渡しすることができた(痺れを切らしてお客様の方からご来店なさったのが情けない。ホントすみません)。先日竣工した住宅の住宅性能保証の保証書発行申請もしたし、別のお客様には住宅性能保証の保証書をお引き渡しすることができた。書類の山は整理が行き届いてかなり低くなり、僕の気分もかなりスッキリした。しかし、人に任せられる仕事を自分でやってしまうという悪癖はなかなか抜けない。今日一日やってたのもほとんど作業でバイトレベルの仕事だ。まだまだ給料泥棒な僕。もっと自分の仕事の付加価値を高めていかなければならない。

    20060216-01.jpg

  • で、唐突に「常務's Dinner」復活である。
    今日のメニューは
    三日目のチキンカレーにホウレン草のソテーのトッピング
    レタス+セロリ+サラダ菜のサラダにクリームチーズのトッピング
    である。カレーにかける妻の情熱はスゴイ。僕は勝手に「こりゃ全国レベルのカレーだな」なんて思ってる(笑)。

    まいうー!
    スポンサーサイト
  • - 2 Comments

    井戸淳午  

    いやいや食べる前からご馳走様状態で、なんとも羨ましいですね。風邪も治って久しぶりのマイウーも出て、エンジン全開ですね!でも美味しそうです。

    2006/02/17 (Fri) 19:18 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    風邪・・・どこ行っちゃったんだろ?

    井戸さんコメントありがとうございます。
    気が張っているせいか、風邪になってもガクンと落ち込まずに早い復帰ができました。月曜日に38℃以上の熱を出して休んだなんて我ながら信じられません。病は気からというか、心は体の一部なのですね。

    2006/02/17 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment

