Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 職場復帰、できた!

朝起きると汗だくだった。熱を計ると36度1分まで下がっている。体も随分と楽になった。何より節々が痛くないのが嬉しい。よし、これで働ける。

いつもより少し遅れて8時に出社。午前中は住宅の参考プラン作成、昼食を挟んで午後一番で名古屋に行き、『ハウジング&リフォームあいち2006』の出展者説明会に出席。

topimage.gif

この展示会に出展するのは昨年に続いて2回目。今回も株式会社シーク建築研究所と共同で耐震ポールの展示を行う。以前出展していた『住宅リフォームフェア』から数えると4年連続4回目になるのでもう慣れたものだ。反面、(当たり前だが)展示内容はマンネリ気味なので一工夫欲しいところ。柴田・星の耐震ポール師弟タッグがどのような新しい試みを見せてくれるか、楽しみである(これって脅迫?)。

3時半過ぎに帰社してからはずっと住宅のチラシ原稿を作成。今度のヤツは失敗できないので必然的に気合いが入る。病み上がりなのについ無理してしまい気付いたら時計の針は11時を回っていた。あちゃ?、今日もこれから晩ご飯で胃袋フォアグラモード直行確定。ノーモア内蔵脂肪。
スポンサーサイト

- 2 Comments

井戸淳午  

復帰できて何よりです。病み上がりなので余り無理をしないようにして下さいね。それでも丹羽節が炸裂しているからもう大丈夫ですね。住宅フェアー頑張って下さい。

2006/02/15 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

丹羽剛仁  

丹羽節

井戸さんコメントありがとうございます。
丹羽節ときましたか・・・僕もセミナー講師の井戸節を早く聞いてみたいです。僕でも聴講できるものがありましたらまたご案内下さいね。カメラもって行きますから・・・って趣旨が違うか(笑)。

2006/02/15 (Wed) 16:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

