Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 夢への大きな一歩・地鎮祭

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

今日は江南市般若町で
O様邸の地鎮祭を執り行いました。

今年1月の完成見学会で
初めてお目に掛かったO様。

当初は他社のことも検討なさっていましたが、
間取りセミナーを受講して
ママさん建築士・松田香苗の信念に
とても共感してくださり、
5回目の面談で設計契約をいただきました。

その後の土地探しでは、
これ!と思った物件が立て続けに先を越され、
めげそうになったこともありました。
しかし諦めずに探し続けた結果
理想の土地と巡り会い、夢の実現に向けて
大きな一歩を踏み出すことができたのです。

今日はご夫婦双方のご両親も
ご参列くださったので、
とても賑やかな地鎮祭となりました。

ご家族の歴史の1ページに
一生忘れられない思い出を
刻み込むことができて何よりです。

さあ、い地鎮祭が終わったので
いよいよ工事着工です。
ご家族の笑顔のために
全力を尽くして仕事に取り組んでまいります!

DSC_0011.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

