Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 土曜日も現場は大忙し

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

今日は夕方から近場の現場を
グルッと回ってきました。

岩倉市東町の某施設で
事務所の改装工事が今日から着工。
平日は通所者がたくさんいるので、
週末と祝日だけを選んで
縫うようなスケジュールで進めていきます。
9月中にはあらかた格好が付きますね。
IMG_4048.jpg

一宮市千秋町のI様邸では
下水道への切り替え工事が大詰め。
配管距離の長い大がかりな工事になりましたが、
今日まででほとんど目処が立ちました。
これが終わったら次は外構工事に着手します。
IMG_4052.jpg

今度は新築の現場です。
一宮市千秋町のM様邸は
いよいよ来週木曜日にお引き渡し。
既に建物は完了検査も終わっていて(もちろん合格)、
エクステリア工事がラストスパートに入っています。
真っ白なしっくいとタイルで仕上げた
オシャレな門柱がとてもステキです。
IMG_4050.jpg


北名古屋市徳重のH様邸は
昨日建物の完了検査が無事終わりました(もちろん合格)。
現在、来週末の完成見学会に向けて
エクステリア工事をせっせと進めています。
クルマ好きのご主人が選んだ
こだわりのカーポートが目立ってますね!
IMG_4055.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

