Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 北名古屋市・H様邸は追い込みに

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

北名古屋市のH様邸は、
今月24日・25日の完成見学会に向けて
いよいよ追い込みに入ってきました。

今日の夕方に顔を出したら
ワンボックスカーが3台駐まっていて、
大工は2名で建具の吊り込み、
電気屋さんは1名で器具付け、
ガス屋さんは給湯器の取り付けを、
それぞれ行っていました。

残る工事はクロスの駄目回り、
衛生設備の器具付け、
玄関土間のタイル貼り、
和室の畳敷き込み、
カーテンの取り付け、
クリーニング、
そしてエクステリア工事かな。

来週22日のお施主様検査で太鼓判をいただけるよう、
スタッフ一同全力でラストスパートします!

20160913.jpg

- 0 Comments

Add your comment

