Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 リフォームの現地調査へ行きました

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

今日は先日の完成見学会にお越しくださった
一宮市のT様のお宅に3人でお邪魔しました。

T様は築22年のS造のお家を全面リフォームする
ご計画を練っておられます。

ご要望事項を伺おうとしたら、
膨大なご要望事項を書き出して
それぞれに優先度のマークをつけた
ご要望事項リストを渡されてビックリ!

訊けば、自動車関連の会社で
設計の仕事をなさっていて、
こうした作業はお手の物とのことでした。
さすがですね(^^;;

ご家族で真剣にリフォームに取り組もうとしている
T様のご期待に応えるべく、
ニワホームもスタッフ一同力を合わせて
最高の提案を目指してまいります!

※写真はT様のお宅の近くにそびえ立つ高圧鉄塔。
青空とのコントラストが余りにキレイだったので…

20160910.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

