Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 特別なスリッパ

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

事務所で履いているお気に入りのスリッパの
つま先の方が裂けてきたので、
いつも買ってきてくれる母に声をかけたら

「誕生プレゼントにしようと思って
 もう買ってあるんだけど、
 壊れたんならもうあげるわ」

と言って、
新しいスリッパが入った松坂屋(!)の包みを
僕に渡してくれました。

事務所に行って包みを開けると、
真新しい紺色のスリッパが出てきましたが、
で、よく見てみると値札が付いていて、
1足4,000円もすることが分かってビックリ。
どうりで履き心地が良い訳です。

息子が少しでも快適に仕事できればと
気遣ってくれる我が母に
ただただ感謝です!

IMG_3864.jpg

0 Comments

Add your comment