Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 いざ、豊橋へ

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

今日から2泊3日で、
豊橋市にある妻の実家に向かいます。

東名高速道路の上り線を走って行くのですが、
帰省の度に必ずと言っていいほど立ち寄るのが
上郷サービスエリアのタリーズコーヒー。

ここの店内にいるテディベアと写真を撮るのが
我が家の恒例行事となっているからなのです。

たいていは子どもたちの写真だけなのですが、
今日は血迷ったオヤジがどさくさ紛れにパシャリ。

まあ、そんなに見苦しくもないので
記念にアップしておきますね(^^;;

IMG_3755.jpg

0 Comments

Add your comment