Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 暑さに負けず、現場が動いてます!

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

今日は午後から稼働中の現場を見て回りました。
いずれも岩倉市と、岩倉市に隣接する市にあるので、
複数あっても移動に時間がかからないのが助かります。

IMG_3666.jpg
岩倉市井上町のS様邸は解体と整地が終わったところ。
来週から外周ブロック積みに取りかかります。
完成予定は来年1月。

IMG_3667.jpg
一宮市千秋町のM様邸は外部足場が外れ、
現在仕上げ工事の真っ最中。
8月27日(土)・28日(日)の完成見学会に向けて
いよいよラストスパートです。

IMG_3677.jpg
江南市力長町のY様邸は明後日=7日(日)に建方・上棟予定。
夕方17:30から餅まきを行いますので、
ご興味のある方はぜひお立ち寄りください。

IMG_3679.jpg
北名古屋市徳重のH様邸は大工工事の最盛期。
大工さん2人が汗をダラダラ流しながら
一所懸命作業を続けていました。
熱中症にはくれぐれも気を付けて!

 *

それにしても、
こうしてお客様の想いがカタチになっていくのに
携わることができるのは本当に施工者冥利に尽きますね。

最高の笑顔でご入居いただけるよう、
スタッフ一同最善を尽くしてまいります!

- 0 Comments

Add your comment

