Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 43会

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

今日は同い年の経営者仲間との
カラオケ懇親会でした。
昭和43年生まれだから、43会。
捻りも何もない、剛速球のネーミングです(^^;;

カラオケのある宴席は久し振りでしたが、
気の置けない仲間と語らう楽しいひとときは
何者にも代えがたいことを改めて実感しました。

人間、辛いことや悲しいことがあっても
こうやって元気をチャージして生きていくのですね。
おかげで僕もすっかりリフレッシュできました。

あ〜楽しかった!
みんな一緒に遊んでくれてありがとう!

ちなみに、セットリストは以下のとおり。

・DIVE TO BLUE
・XXX
・迷い道
・シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜
・JAM
・悲しみ2ヤング

アレ?ちょっと少ないな。
何か忘れているような…

IMG_3664.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment