Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 『もうすぐ50年ありがとう感謝夏まつり』開催御礼

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

今日はお客様感謝イベント
『もうすぐ50年ありがとう感謝夏まつり』でした。

小さなお子さんからお年寄りまで、
老若男女を問わず幅広い層の方にお越しいただき、
おかげさまで大変なにぎわいとなりました。

熱い中わざわざご来場くださった皆様には
スタッフ一同心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

今年は木工教室やしっくい手形パネル制作体験を中心に、
工務店のイベントらしく、楽しくものづくり・家づくりを
体験していただくことを目的にしていました。

小さな男の子がお父さんと一緒に
目をキラキラ輝かせて木の椅子を作っている姿を見て、
「よし、今年の夏まつりは成功だ!」と
確信した次第です。

大ビンゴ大会も流しそうめんもスイカ割りも、
凄い盛り上がりでしたね〜!
開始から終了まで終始賑わっていたので、
主催者である我々も大いに楽しむことができました。

来年はこれにどどまることなく、
もっともっと楽しいおまつりを目指し、
気合いを入れて準備を進めていきます。
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

たくさんのご来場本当にありがとうございました。
これからもニワホームのイベントに
どんどん遊びに来てくださいね!

fc2blog_201608012220401c5.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

