Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 OFFな一日

  • 7:45 起床。一家揃って寝坊した。このままでは長女の習い事に間に合わない!
  • 8:20 電車では完全にアウトなので車で送っていくことに。僕+長女+長男の3人でいざ出発。
  • 8:50 無事目的地に到着。間に合った!
  • 9:10 長男と二人、デニーズで朝食。
  • 10:10 車フリークの長男のリクエストで栄の日産ギャラリーへ。大喜び。
  • 10:50 REGAL名古屋中日ビル店へ。仕事用の靴が全滅状態なので奮発してプレーントゥの新商品を1足購入。ホントはローテーション用に3足くらいは欲しいんだけどな。
  • 11:50 ホンダクリオ愛知千代田店へ。
  • 12:20 愛知日産中央店へ。いずれも新車購入のためではない。長男のためである。迷惑な客だ。
  • 13:15 長女を拾って帰路につく。
  • 13:45 ごまめ家小牧店で昼食。
  • 14:30 帰宅。読書したり競馬中継見たりゴロゴロしたり居眠りしたり。
  • 16:00 軽井沢に住んでいる姪っ子が突然友達と二人でやって来た。一同腰を抜かしそうになる。骨折した祖母を見舞いに来たとのこと。スゴイ根性の持ち主だ。
  • 18:15 子供二人を行きつけのhair shop horiまで散髪に連れて行く。ひとしきり騒いで迷惑な客だった。
  • 20:00 自宅で夕食。風邪引いたみたい。「プロ論」読みながらボチボチ寝ます・・・



    我が敬愛する福助副会長・藤巻幸夫氏のこんな言葉が胸に響く。

    今が面白くない人からは、
    運もお金も逃げていく
  • - 2 Comments

    井戸淳午  

    丹羽さん風邪引いたのですか?ブログでうつったんじゃあないと思いますが、無理をしないようにして下さいよ。なかなかノンビリした休日で幸せでしたね。英気を養ったことだし、風邪を吹き飛ばして下さいな。

    2006/01/30 (Mon) 22:39 | EDIT | REPLY |   

    丹羽剛仁  

    井戸さんコメントありがとうございます。年のせいか風邪はなかなか治りません根本的解決のために体づくりから始めたいですね。

    2006/01/31 (Tue) 10:02 | EDIT | REPLY |   

    Add your comment

