Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 清志郎&チャボ

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

遅い時間に帰宅してテレビをつけたら、
忌野清志郎が出てきてビックリ。
2008年2月10日に日本武道館で開催された
完全復活祭のライブ映像でした。

中盤以降、RCサクセションのナンバーを
演奏する時間になって舞台に登場したのは、
僕が日本一敬愛するギタリスト、
清志郎の盟友、仲井戸"CHABO"麗市!

清志郎のソロも良いけど、
やっぱりこの二人が並んでいるステージの方が
断然、比べものにならないくらい、良いです。

もう二度と見られないのが
たまらなく寂しいです…

IMG_3569 (1)

IMG_3571 (1)

IMG_3573 (1)

IMG_3574 (1)

- 0 Comments

Add your comment

