Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 朔日参り

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

今日から7月ですね。
2016年も早くも折り返し地点を過ぎました。

良いこと、悪いこと、いろいろありましたが、
今日こうして変わらず暮らしていられることに
心から感謝せずにはいられません。

という訳で、
今日は熱田神宮に朔日参りに行ってきました。
本当は毎月行きたいのですが、
5月、6月と時間を作ることができなかったので、
実に3ヵ月振りの朔日参りとなります。

こんな不精者の僕でも、
神様は心穏やかに迎え入れてくださいました。

3ヵ月間大過なく過ごせたことの報告と感謝、
そして7月も関わる人すべての安心と幸せのために
身命を賭して事業に打ち込むことを誓いました。

僕はお参りする時、
最後に必ずこう付け加えます。
「神様のお心のままの結果でありますように」

1ヵ月後どんな結果が出ているか、
それはひとえに僕の努力にかかっている、
神様はその姿をいつも見ているよ、
ということです。

さあ、もう言い訳はできません。
7月も、そして2016年の後半戦も、
エンジン全開でぶっ飛ばして行きますよ!

IMG_3422.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

