Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 またひとつ、家づくりが始まる

今日はS様邸の地鎮祭。月曜日のK様邸に続き今週2度目である。たくさんのビルダーのなかから弊社をお選びいただき本当に光栄である。

まだまだ戸建住宅を手掛ける会社としては事業のキャリアが浅く至らない点・不行き届きな点が多々あったこととは思うが(本当にそうだった)、これから始まる工事でたくさんの感動をお届けして「終いよければすべて良し」を実現させたい。

20060126-01.jpg

工事の無事安全を一同祈願する参列者一同。祭主は(?)は月曜日と同じく信貴山宝生寺住職。時間をかけて念入りにお祓いしていただけるのがありがたい。厳寒期と盛夏はちとキツイ(笑)。

終了後には無事工事請負契約書にご記名・ご捺印いただき、工事着手に向けて正式にゴーサインが出た。さあ、初夏の完成を目指して一同頑張ろう!
スポンサーサイト

- 1 Comments

井戸淳午  

おめでとうございます。益々の御社ご発展お祈りしております。厳寒期と盛夏は大変ですね、お疲れさまです。井戸の本家は笠置神社の宮司職ですので、お払いの大切さはよく分かります。お坊さんが行なうのは珍しいのでは?

2006/01/28 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。