Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 父の日ですから

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

今日は父の日でしたね。
みなさんはお父さんに日頃の感謝を伝えましたか?

お母さんなら言いやすくても、
お父さんにはなかなか面と向かって言えないもの。
だから「わざわざ」それを伝える機会として
父の日はとても貴重ですね。

我が家から父に用意したのは麦焼酎のセット。
父の名前と、
「お父さんいつもありがとう」
という感謝の言葉が添えられています。

これは効果覿面で、
息子と二人で渡しに行ったこともあり、
父は大層喜んでくれました。
少しは親孝行できたようです。
IMG_3330.jpg

で、家に帰ってきたら、
今度は子どもたちがそれぞれお小遣いで買った
父の日のプレゼントをくれました。

息子がくれたのが、
ヱビスビールとクラッツとガルボ。
娘がくれたのが、
至福の苦みと東池袋大勝軒のカップ麺(笑)。

お金のかかるものより、
「パパの好きなコレをプレゼントしたら喜んでくれる」
という気持ちが嬉しいですね。
もったいなくて食べられません(*^-^*)

ホント、感謝を伝えるっていいですね!
IMG_3336.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

