Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 函館チャイニーズ

みなさん、こんにちは!
ニワホーム社長の丹羽です。

函館に来ています。
北海道へは何度も来ていますが、
函館は初めてです。

初めてならばここは外せない!
ということで、
全国ご当地バーガー日本一の誉れ高い
ラッキーピエロにやって来ました。

オーダーしたのは看板メニューの
チャイニーズチキンバーガー。
どうチャイニーズかというと、
ハンバーグの代わりに唐揚げなんですね。

甘辛いタレとマヨネーズが絡み合って
非常にウマー!
これで350円は超お得です。

みなさんも函館に出掛けたらぜひ!

IMG_3191.jpg

0 Comments

Add your comment