Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 Keep on rolling

今日は母の誕生日。本人曰く、左手首骨折と体調不良で生涯最悪の誕生日だそうだ。「親孝行」という言葉が頭をよぎる。

朝から会社でおとなしく事務作業。追加変更工事の見積書をまとめたり契約前の最終見積をまとめたり申請書に記入したり電話連絡したり人と話したり。社長は引き続きハイテンションで社員を一人一人呼びつけてはハッパを掛けている。

夕方、市内のしみず眼科に行って視野検査。毎日の点眼による眼圧コントロールと半年に1回の視野検査は死ぬまでずっと続けて行かなくてはならない。

夜は春日井で同友会のミーティング。今年はかなりハードな1年になるであろうことが徐々に明らかになってきた。不安と期待が交錯するが、これを乗り切れば大きな自信になるであろう。脇目もふらずに転がり続けよう。

- 2 Comments

井戸淳午  

お母様の怪我の回復は順調ですか?寒さが厳しいですから、より辛く感じる事と思います。東西分かれてホンと大変ですね、益々忙しく内容の濃い時間をまもなく迎えると思いますと、丹羽さん同様私も不安と期待が交錯しています。

2006/01/25 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

丹羽剛仁  

井戸さんご心配ありがとうございます。母は元気で前向きな人なのですがさすがに応えてるみたいです。何とか親孝行してあげたいと思います。東西に分かれて大変ですがお互い意識し合える良いライバル関係を築けそうですね。頑張りましょう!

2006/01/25 (Wed) 10:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

