Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 M様邸、無事上棟!

みなさん、こんにちは!
ニワホームの社長、丹羽剛仁です。

「もうすぐ50年ありがとう感謝まつり」と同じ昨日は
一宮市千秋町のM様邸の建方でした。

晴天に恵まれたのは何よりでしたが、
30℃を超える暑さの中での作業はとっても大変。
このめでたき日に絶対熱中症にならないよう
細心の注意を払いながら建方を進めました。

その努力の甲斐あって、
誰一人体調を崩すことなく午後に無事上棟!

野地板を張り、ブルーシートで雨養生を施し、
夕方4時半に作業を終了しました。
その後、お施主様であるM様から
暑い中頑張ってくれた大工のみんなに
上棟祝いのお心遣いをいただきました。

最後に上棟した建物の前で全員そろって記念撮影。
みんな本当にいい顔してます(^^)

M様、無事の上棟本当におめでとうございました。
これから秋のご入居に向けてスタッフ一同気を引き締め、
精一杯の努力で家づくりに取り組んでまいります。
どうぞご期待ください!

20160522-01.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

