Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 開催御礼!ありがとう感謝まつり

みなさん、こんにちは!
ニワホームの社長、丹羽剛仁です。

今日は創業50周年の前祝いイベント
「もうすぐ50年ありがとう感謝まつり」
第3弾でした。

今回の目玉企画は「網戸張り替え500円」。
ちょうど気温がグングン上がって30度を超え、
真夏のような暑さが続いているので、
網戸の張り替えはお客様のニーズに
見事に合致したようです。

朝一番から夕方近くまで、
網戸を持ったお客様が次々とご来場。
張り替える職人さん2人は休む間もなく
延々と作業を続けていました。

本当にお疲れ様でした(^^)

暑いと言えば、
一日中延々とみたらし団子を焼き続けた
東邦液化ガスの村田さんも大変でした。
火の前の作業もアッチッチでしたが、
両方の二の腕が見事に日焼けしてしまい
真っ赤っかになっていたのがとても気の毒。

でもその努力の甲斐あって
みたらし団子はとても美味しいと大好評。
どなた様も大満足で帰路につかれたのでした。

村田さん、本当にお疲れ様でした(^^)

 *

ということで、
今回も大盛況のうちに幕を閉じた
「もうすぐ50年ありがとう感謝まつり」。

次回は6月19日(日)です。
どうぞお楽しみに!

IMG_2971.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

