Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 厳かに、地鎮祭!

みなさん、こんにちは!
ニワホームの社長、丹羽剛仁です。

今日は北名古屋市の徳重で
H様邸の地鎮祭を執り行いました。

昨年2月の出会いから1年3ヵ月。
希望のエリア内になかなか土地が見つからず
一度は家づくりの情熱が冷めかけました。
しかし、諦めずに土地探しを続けた結果、
今年2月にようやく理想の土地と出会い、
晴れて今日の日を迎えることとなりました。

ご家族は本当に新居の完成を心待ちにしていて、
家づくりのための打合わせを
毎回とても楽しんでくださっています。

ホント、施工者冥利に尽きますね。

完成予定は10月。
工事の様子は随時このブログにアップしていきますね。

どうぞお楽しみに!

20160508-01.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment