Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 ANOUマルシェに行ってきました!

みなさん、こんにちは!
ニワホームの社長、丹羽剛仁です。

今日は小牧市小針にある農園カフェレストラン、
ビラージュカフェANOUさんが
定期的に開催しているマルシェに
娘と二人で行ってきました。

今回はGWスペシャルということで、
名古屋の和風フレンチレストラン仁さんや、
弊社が店づくりをお手伝いさせていただいた
多治見のカシュカシュさん(週末限定のパン屋さんです)
などの人気店も集結。

おかげで場内は大賑わいとなっていました。

僕たちが行ったのはお昼過ぎでしたが
商品は残り少なくなっていて、
ANOUの舟橋オーナーが自ら焼く
人気メニューの石窯ピッツァは
僕たちが食べている時に
ちょうど完売の掛け声がかかっていました。

この石窯ピッツァの他にも、
仁さんの炙り焼きチキンカレーに
ゴルゴンゾーラと生ハムのプレスサンド、
カシュカシュさんのクロワッサン、
ANOUさんのローゼルジュースに
ローゼルシャーベットもいただいて、
二人揃ってお腹いっぱいになりました。

息子へのおみやげに
各務原・大栗ファームさんの伊勢芋を買い、
大満足で帰路につきました。

みなさんもぜひ一度参加してみてください。
次回の予定が告知されたら、
このブログでもお知らせしますね!

IMG_2711.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

