Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 LIXILショールーム名古屋の先行内覧会へ行ってきました!

「さすがは県内最大級の展示内容です!」


みなさん、こんにちは!
ニワホームの社長、丹羽剛仁です。

今日は4月21日(木)にオープンする

LIXILショールーム名古屋の先行内覧会に、

リフォーム担当の古田とお客様サポーターの藤本、
そして私の3人で行ってきました。

トステム・INAX・サンウエーブ・新日軽・TOEXという
トップブランドーが一つになって生まれたLIXILは
建材・住設機器の国内最大手。

住まいと暮らしの総合住生活企業」という名のとおり、
このショールームには水まわり・窓まわり・玄関まわり・
外装材・エクステリア・新建材・内装タイルに加えて
川島織物セルコンのカーテンまであり、
まさに住まいに関するものはすべて揃っている感じ。

住まいに関するものは
あちこちのショールームに行かなくても
ここだけですべて事足りてしまいそう。
最新の4Kプロジェクターを使った
玄関デザインシミュレーションのコーナーもあり、
帰る頃にはお腹いっぱいで大満足、
ニコニコ笑顔になっていること間違いなしです。

ただし、見どころがたくさんありすぎて、
じっくり見ようと思ったら優に2時間以上かかるので、
ある程度事前に計画を立てて狙い撃ちで行くことを
強くお勧めしておきます。

新築・リフォームをお考えの方、
ぜひ私たちと一緒にLIXILショールーム名古屋へ行きましょう。
そうそう、ショールームに行くだけで
Tポイントが5ポイントもらえるので、
Tポイントカードをお持ちの方はどうぞお忘れなく!

●追伸
 私の一番のお気に入りは、トイレコーナーです。
 新品のときの白さと耀きが100年以上続く、
 アクアセラミックの新型トイレが超ステキ。
 ぜひショールームスタッフの方を捕まえて
 開発のストーリーを聞いてみてくださいね!
LIXIL_SRnagoya.jpg 

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

