Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 メーカーのショールームが名駅に集結中!

みなさん、こんにちは!
ニワホームの社長、丹羽剛仁です。

大名古屋ビルヂングのオープンを契機に、
住設機器や建材のメーカーのショールームが
名駅エリアに集結中なのをご存じですか?

以前から名駅南にあったのはパナソニックですが、
新たに大名古屋ビルヂングに入居したのは
11階にタカラスタンダードとウッドワン、
13階にTOTO DAIKEN YKKAP。
ここには他にも大手リフォーム会社などの
ショールームも多数入居しています。

そして、国内最大の住設・建材メーカーである
LIXILの巨大ショールームが、
4月21日に名駅南にオープンします。
真打ち登場!ってところですね。

で、我々業界関係者向けの先行内覧会が
4月15日(金)・18日(月)・19日(火)に
開催されるとのことで、
先日営業担当の方から招待状をいただきました。

ということで、みなさんより一足先に、
4月15日にじっくり見学してきます。
詳細レポートをどうぞお楽しみに!

IMG_2400.jpg

0 Comments

Add your comment