Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 ラジオに出演しました!

みなさん、こんにちは!
ニワホームの社長、丹羽剛仁です。

今日は遂にラジオ出演を果たしました。
名古屋市東区を中心とした
コミュニティーFM局・MID-FMさんの
『編集長&HIROの「よかよかnight」』
という、生放送の30分番組です。

オンエア開始30分前にスタジオ入りして
パーソナリティーのお二人と顔合わせ。
あのペッパーもお出迎えしてくれました。

何を話せばいいのか不安でしたが、
お二人がニワホームの家づくりについて
上手に質問してくださったおかげで、
言葉に詰まったりすることもなく
しっかり話すことができました。
今週土日の完成見学会のことも
しっかりPRできたのでよかったです。

番組後半では趣味・特技の話になり、
特技?のカラオケについて
「得意な曲をワンフレーズ歌ってください」
と無茶振りされたので、
羞恥心をかなぐり捨てて
ミスチルの『Replay』を熱唱。

視聴者の方にドン引きされたのではないかと
とても心配です(^^;;

とにかく、あっという間の30分でした。
パーソナリティーの山本さん、中島さん、
そして出演のきっかけを作ってくれた神田さん、
本当にありがとうございました。

機会があればぜひまた出演したいです(^_^)v

IMG_1913.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment