Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 娘の成人式

みなさん、こんにちは!
ニワホームの社長、丹羽剛仁です。

今日は最愛の娘・佳彩の成人式でした。
(私が住んでいる岩倉市は毎年、
成人の日の前日に成人式があります)

朝5時過ぎに起きて支度をして、
6時に美容院に送り届け、
8時前に向かえに行くと
見違えるような晴れ着姿に変身していました。

思わず「世界一可愛い!」という言葉が
口をついて出てしまいました(^^;;

でも正直なところ、
晴れ着姿の娘を目の前にしても、
彼女が大人になったという実感を
上手く持つことができません。

きっと子離れできていないんでしょうね。
ここから本当の父親力が試されるような気がします。

 *

それにしても、
こうして無事にこの日を迎えられたことは
本当に奇跡であり、幸運なことです。
全くもって感謝以外の何物でもありません。

娘には
当たり前の毎日が続くことを心から感謝し、
二度と戻らない今日この時を大切に、
そして真剣に生きなさいと伝えたいです。

佳彩、成人おめでとう。
どうか素敵な大人になってください。
そして、実り多き豊かな人生を送ってください。
パパはあなたの幸せのために全力で働きます!

IMG_1863.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment