Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 上棟式「餅投げ」のご案内

みなさんこんにちは。
愛妻家で子煩悩な岩倉市の工務店社長、
丹羽剛仁@ニワホーム株式会社です。

岩倉市井上町で施工中の住宅新築工事の上棟式当日に、お施主様のご厚意で昔懐かしい「餅投げ」を行います。今ではなかなか目にすることのできない貴重な機会ですのでぜひご家族・お友達とお誘い合わせの上でお越しくださいませ。

■日時
2015年9月13日(日) 17:15 頃から餅投げ(およそ5 分間)

■場所
愛知県岩倉市井上町渕之上208 番2

■参加費
無料

■注意事項(よくお読みください)
(1) 駐車場はありませんので、お車の方は路上駐車となります。なるべく徒歩か自転車でお越しください。
(2) 雨天の場合は翌14 日(月)に順延となります。その際、当日朝9 時までにこのページで告知します。電話でもお答えします。
(3) 建設中の工事現場での行事ですのでくれぐれも係の指示に従い、安全面に十分注意して行動してください。

■お問い合わせ
ニワホーム株式会社

105844.jpg
スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。