Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 十日町市からイチゴが届きました!

みなさんこんにちは。
愛妻家で子煩悩な岩倉市の工務店社長、
丹羽剛仁@ニワホーム株式会社です。

今朝、工務店経営者の勉強会で
ご一緒させていただいている、
新潟県十日町市の有限会社水落住建の
水落社長から、露地物のイチゴが届きました。

同社は新規事業として農業に取り組んでいて、
初めて露地物のイチゴが収穫できたそうです。
食べてみて感想を聞かせてほしいと
勉強会のメンバーに打診があったので、
「ハイ!僕が食べます!」と
喜び勇んで手を挙げました。
結局全員が手を挙げたのはご愛嬌。

今日のお昼に家へ持ち帰って
さっそく食べてみようと思います。
楽しみだ(*^◯^*)

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment