Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト


 万感こみ上げる建方

みなさんこんにちは。
愛妻家で子煩悩な岩倉市の工務店社長、
丹羽剛仁@ニワホーム株式会社です。

今日は江南市高屋町で
木造2階建て住宅の建方でした。
週間予報ではずっと雨マークだったので
無事に挙行できるかどうか心配でしたが、
雨は10時頃に一瞬パラッと降った程度。
それ以外は終始程良い気温の曇り空で、
結果的に6月としては最高の建方日和となりました。

この工事はお施主様・娘様・二人の孫娘様の
4人でお住まいだった古いお家の建替です。
お施主様はとても気丈な方で決断も早く、
家づくりはこれまで実にトントン拍子で進んできました。
しかしさすがに建方の日となると
万感こみ上げるものがあったようで、
作業開始前のお施主様挨拶で
思わず声を詰まらせる一幕もありました。

そんなお施主様の想いに応えるように
建物は夕方に無事上棟。
最後に建物前で記念撮影を行って
最高にハッピーな一日となりました。

お施主様のご期待に最高の家づくりでお応えするべく、
これから9月の完成・引渡に向けて
スタッフ一同精魂込めて工事に取り組んでまいります!

20150616.jpg





スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

