Welcome to my blog

「一生思い出に残る楽しい家づくり」を追求する、岩倉市の社長・丹羽剛仁の日記

愛知県岩倉市の工務店=ニワホーム株式会社の社長として日夜奮闘中の私・丹羽剛仁(♂・47歳)が、毎日の生活の中で見たこと・感じたこと・考えたことをざっくばらんに書き記します。

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ついにブログ開設!

どうも初めまして。株式会社丹羽組で常務取締役を務めております、丹羽 剛仁(にわ つよひと)と申します。
2001年5月に9年2ヵ月在籍した某大手ゼネコンを退職し、父が営む弊社の門を叩きました。それから早4年。すっかり片田舎の中小企業での生活にどっぷり浸かっております。
小生、ゼネコン時代には1万人以上の組織の末端である平社員としての経験しかなかったのですが、社員数20名弱の弊社に来てからまかりなりにも常務などという職責を仰せつかり、環境の変化・立場の変化・仕事の変化など、様々なものに翻弄されております。
今もふがいない自分がつくづく情けなくなる毎日ではありますが、どんなときでも「心は錦」。規模は小さくとも独自の技術と先進性でお客様から選んでいただける建設会社を目指し、一歩ずつ前進していきたいと思います。
ということで以後ご贔屓に。よろしくお願いします。 会社近くを流れる五条川は、日本さくらの会選定による「さくら名所百選」に選ばれたお花見スポットです。今年も川の水面にしなだれかかるように見事なさくらの花が咲き誇っています。
DSC_0026s.jpg

スポンサーサイト

- 0 Comments

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。